美白フェイシャル > etc. > 曇っていても紫外線は地上に50%も届きます!!

曇っていても紫外線は地上に50%も届きます!!

気が早いけど秋に備えてスキンケア!

今日も相変わらずの暑さですが、少し曇ったりと日差しがないだけましな時間帯もありましたね

曇っていても紫外線は地上に50%も届きます  この季節は、どんな天候でもしっかりのUV対策がかかせないですね。

さて、秋までの期間のスキンケアをどのように行うかで美肌度合いが変わってくる場合もあります、日中はしっかりと日焼け止めを塗り、夜は帰宅したらできるだけ早くメイクを落とし、美白エッセンスなどでケアをかかさず行うことでシミやくすみを気にしない素肌が秋以降もキープできますよ 

それと、汗が蒸発する時にお肌の水分も一緒に蒸発して乾燥しますので、保湿もキッチリしていただくことをおすすめします。

期間限定『紫外線対策・毛穴レス美白リフトスペシャルコース』好評です!是非お試しください。

Tags: ,