美白フェイシャル > etc. > シミが気になりだす前に。

シミが気になりだす前に。

シミ?と思ったらすぐに美白ケア!

8月に入りそろそろ夏休みに入った方や、来週からなんて方もいらっしゃると思いますが、今日みたいな眩しいくらい晴れた日はとことん紫外線対策してお出かけくださいね

7月からの猛暑で紫外線を浴びてしまったお肌からは、少しずつシミが出来てくるのが怖い時期ですね

ちょっとでも気になりだしたら、一刻も早く美白ケアをおこないましょう 

シミの中にも、美白化粧品が効くものと、効かないものがあります。美白化粧品が効くのは、初期の老化性色素斑や炎症性色素沈着(ニキビ跡など)・肝斑です。

シミのほとんどは、老化性色素斑ですが、これに関しては、ごく初期の見えるか見えないか程度のものでないと美白化粧品の効果をはっきりと実感できません。濃いシミは、一度できてしまうと、きれいさっぱりと消すのは難しいのです。

でも、あきらめずに週1~2回のゴマージュと毎日の美白美容液などを使った美白ケアを欠かさずおこなうことが大切です。

今年は、とにかく日差しが強いようなので、紫外線に関しては、対策と美白ケアを徹底したほうがよいようです

期間限定『紫外線対策・毛穴レス美白リフトスペシャルコース』好評です!是非お試しください。

Tags: ,